2010年04月10日

英会話はじめます。

昨日書いたとおり、何かはじめてみようということでありがちですが、英会話はじめてみることにしました。

現在の英会話のレベルはというと、最近受けたTOEICスコアは525点で、旅行使う程度の会話なら理解できるっていうところです。
ただいくらCDを聞いたり、DSで勉強しても聞いてわかるようになるだけで、やっぱり口からはなかなか思うように出てこないんですよね。
事実去年大学の同級生に会いにロンドンに行き、その子のルームメイトのインド人に自分の気持ちを上手に伝えられずはがゆい思いをしました。

そんなこんなで、電車の中吊りでみた英会話AEONの
「おためしレッスン 全10回 19800円」というのに申し込みました。
ラベル:英会話 TOEIC
posted by minori at 00:04| Comment(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

